スタッフブログ / ブログ記事一覧

東京セブレ@ そーほっと

TAKA-1の商品紹介、今回は東京セブレです。

パッケージも新しく、より素敵になり、お土産に最適ですo0020002010575289211.gif

no04_img.jpg

わたし甘党でして勝手にカテゴリ別好みがあるのですが、そのうちの一つに「薄いクッキー」があります。

輸入菓子のコーナーによく置いてあるのだとか、国産だと「ハー○●ト」といえばわかりやすいでしょうか?

そういった私の「薄クッキー部門」で一位が、こちらの「東京セブレ」です。

他の薄クッキーより固めなのですがエアリーな軽さもあり、、、そしてキウイの香りがうっすら香り、とても美味しいのです~o0020002010575289208.gif

あの軽さはバターや油を使っていないからなんだと思います。

軽いのと癖になる美味しさで手が止まらず、ほぼ一気食べしてしまいました…。

一気食べは体のためにおすすめしませんが、

「東京セブレ」是非一度ご賞味くださいo0020002010575289207.gif

Comments are closed.